2019-11

スポーツ選手

高松美代子(50歳で競輪選手)の現在や引退理由は?現役時代の年収は?

50歳で競輪選手としてデビューした高松美代子さん。 何かを始めるのに遅すぎることはないと言いますが、それを体現したような人ですよね。 諦めないことの大切さを高松美代子さんの経験から学ばせてもらったような気になります。 そん...
ミスコン

寺内千穂の広告代理店は博報堂?CA時代はどこの航空会社?

世界3大ビューティーコンテストの一つ「2020ミス・インターナショナル」で日本代表に寺内千穂さんが選ばれました。 歴代最年長の26歳ということで、諦めずに挑戦することの大切さを学ばせてくれたようにも感じますよね。 寺内千穂さ...
人物

清野とおる(壇蜜の旦那で漫画家)の作品や性格、素顔は?

11月22日、いい夫婦の日に壇蜜さんの結婚報告がありました。 壇蜜さんの旦那となる気になるお相手は漫画家の清野とおるさんという方ですが、コアなファンは多くいようですが、一般的にはあまり知られていない方ですよね。 あの壇蜜さん...
人物

三浦良太(獠太)(カズの息子)はサッカーを辞めた理由は?wikiプロフも!

50歳を過ぎても現役を続けるサッカー界のレジェンド、三浦知良選手の長男、三浦良太(獠太)さんが俳優デビューを果たし話題になっています。 木村拓哉さん主演のグランメゾン東京に実は出演していたということであれば「カズの息子だったの...
アイドル

鈴木聖(すずきたから)がかわいい!高校や彼氏は?wikiプロフも!

Fカップボディという抜群のスタイルで水着グラビアデビューからわずか2ヶ月で雑誌の表紙を飾った鈴木聖(すずきたから)さん。 突如出てきた新星ですが、まだ19歳ということで、これまでの経歴、高校や彼氏の存在など気になるところですよね。 ...
ミスコン

中川紅葉の高校や性格、彼氏は?ピアノやドラムが凄い!(動画あり)wiki風プロフ!

日本一かわいい大学新入生を決める「FRESH CAMPUS CONTEST 2019」でグランプリを獲得した中川紅葉さん。 アイドル顔負けの可愛さにツイッターなどでは絶賛の嵐で、グランプリも納得ですよね。 今は青山学院大学の...
ビジネスパーソン

園田好(KONOMI)の現在のお店や年収は?すっぴんやタトゥー、整形前の画像まとめとwikiプロフ!

15歳で上京、16歳でギャルカフェ店長、17歳でギャル社長としてビジネスの世界で活躍していたKONOMIことの園田好さん。 現在は21歳になり、昨年は薬物関係で逮捕され留置所生活も経験したという、この若さにして波乱万丈な人生を...
スポーツ選手

稲垣啓太の年俸は?筋肉やおしゃれな私服も必見!

ラグビーワールドカップで空前のブームとなり、笑わない男として注目を浴びた稲垣啓太選手。 テレビやCM出演も増えており、アスリートの枠を超えた活躍を見せています。 また、稲垣啓太選手はオシャレセンスも高く私服姿も話題になります...
ユーチューバー

くまクッキングって誰?素顔や本名、お胸のカップは?wikiプロフィール!

豊満なお胸と一緒に料理映像を届けYoutuber、くまクッキングさん。 その斬新な映像にハマる人続出で、今急激にフォロワーを伸ばしているYoutuberです。 かなりインパクトのある動画ですが、男性陣は料理よりも気になるのは...
ビジネスパーソン

エンリケの本名は小川えり?インスタはかわいいけどすっぴんは?年収や引退理由は?

日本一の売上を誇るといわれているキャバ嬢エンリケこと小川えりさん。 インスタでは著名人への接客を紹介しており人気に高さが分かります。 これだけの人気があって、派手できらびやかなイメージのあるキャバクラの世界でトップに君臨する...
タイトルとURLをコピーしました